hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

ほっとひと息…

夜分遅くに
こんばんは(╹◡╹)
こんな時間に
落ち着き更新しますね
相変わらず
寒い…
冷たいですね…
でも雪の降らない地域で
こんな事言っていたら
雪により被害のある地域の方々に
大変失礼ですね
申し訳ございません…(u_u)

今夜もいつものコメダ珈琲店
ひと息を入れてました…

イメージ 1

今のシロノワール
今までの中で最高にキュートらしいですよ

今の時期
百貨店やデパートが大賑わいで
開催されているチョコの売場へ行ってきました
一応…名古屋へ通っていますから
やはりJR高島屋へ行って来ましたが
高島屋へ入るにも並んでいました💦
す…凄い人こんなに‼と
驚かされました
会場へ着いても
また列…
何が美味しくて?
何が人気で?
全くわからない…
しかも列に並んでるじゃん💦
ひと際目立ち並んでる列は
『オードリー』と言う店舗でしたね
会場には沢山のお店があるため
お店が紹介されている
小雑誌がありました

イメージ 2

そしてそのオードリーさんは

イメージ 3

イメージ 4

こんなチョコみたいです
やはり女性には人気なんでしょうね

そんな中
やはり1番わかりやすく
あまり並んでいない
このお店でチョコを買って来ました
今の時期はバレンタイン…
男が買ってもいいよね💦

イメージ 5

ウィスキー山崎の入った生チョコですが
チョコってウィスキーと合うんですね
飲めない僕ですけど
風味が美味しいと思いました

今日は
こんな内容で更新いたしまして
終わりにしますね
ありがとうございます😊