hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

油断禁物…

こんばんは(^-^)
(u_u)なんか眠い…

いやっ\( ˆoˆ )/元気にまいりましょ~✨


さて…
去年の健康診断で
コレステロールの値が異常に高くなり
初めて注意を受け血液検査を年明けに
受ける事になったんですが

昨年は自分でも
薄々気づくことはあるんです
アレかな~?コレかな~?
多分毎週のように食べ放題に行っていまして…
でも肉類じゃなく菜食なんですが
やはり外食であったためだと思っています…
なので
検査を受けることが決まってから
外食はせず
常に弁当を持って
そしてヘルシア緑茶を飲む事をして
今年となり検査を受けて来ました

会場へ着くや否や
まず身長体重を量りますよ…と言われ
体重計に乗り量りました
その量りには体脂肪もわかるみたいで…
至って健康みたい…です

イメージ 1

そして採血され
栄養士?とお話を交え
体脂肪の事をお話しました
まだ検査結果について何も
お話はないですが
たぶん良いのかな?と思い…

こんなのを作りました

イメージ 2

そして今の時期しか楽しめません

イメージ 3

さて出来上がりは
コレです

イメージ 4


せっかく生地が膨らんだのに
クッキングペーパーから剥がれなくて
生地が薄くなってしまいました💦

今日は何のこっちゃのような
更新ですけど
やはり
油断していたらあきまへん

最後までお付き合い
ありがとうございました