hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

バブルを過ごして来ましたから…


再放 ドラマ 俺たちは天使だ! OP TV音源のみ

こんにちは
昨夜も仮眠を三時間くらいを経て
お仕事も終え帰宅しました
そしてお洗濯もしつつ昼食も拵えるため
材料を切り煮込むとき
冷蔵庫の中のウインナーをそろそろ処分しないと思い
出したら…
あっなんか…粉みたいな…ふいてる
もしやっ
なのでウインナー無しのポトフになりました

イメージ 1



さて今回は
タイトルどおりの歩んで来ましたから
こんなものも憶えているんですよ
皆さんはわかりますか

ドラマの問題ですよ

今流れている
この曲が使われているドラマの紅一点は誰?

うちの子にかぎっての主演役者はだれ?
そして
同役者の他ドラマ
ニューヨーク恋物語」の主題歌は

小林亜星と西条秀樹の親子ドラマと言ったら…

ドラマの中で
いつもジュリーと叫ぶおばあちゃん役をした
女性役者は誰?
そしてドラマの題名と主演男性は誰?

これはほんとに古い
ドラマ「愛と誠」
男性役者わりますか??そして
ドラマの中で男役の顔に傷が!さてどこ?

こんなもんですけど
皆さんお分かりになれますか
たぶん皆さん
これはわからないでしょ~ね

これ全問分かったら
かなり…
かなり…同い年です~
さて…
おやすみしま~す
おやすみなさ~い