hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日も良いお天気でした

こんばんは(╹◡╹)
今頃…と言いますか…
不定期な更新しますね💦

この前の日曜日が
年に何回あるかわからない
お休みでした
やはり日曜日は街には人が大勢‼
車も多い~(>_<)🚗🚗🚗🚚🚕🚓~

イメージ 1

やはり日曜日なんだ~
豊橋公会堂の前には大勢の人だ~
アレっ??
何故?旗を持ってるの?
後から知りましたけど
実はテレビドラマ『陸王』の
撮影をしていたらしいんです
だからなんだ~
この建物はよく様々な映像に
使われるんだってなるほど!

さて
お得意の
おやつですが
お団子と甘酒でした

イメージ 2

お団子は
粉をお豆腐で捏ねてから
茹でて焼いたものですよ
そしてきな粉と黒蜜をかけました
緑色は抹茶を混ぜました(^-^)


もうネタ切れ💦

イメージ 3

今夜も素敵な
天体ショーでした

今日もこんな更新だけですけど…
最後までお付き合い
ありがとうございます

寒いし😵
インフルエンザも流行り出して
来ました…
皆さん
お体には気を付けて下さい

さて今から
お仕事頑張って来ますね(^-^)

イメージ 4

これからの季節ですね(^-^)

イメージ 5