hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日はもう一つ…組み合わせ

またまた
こんばんは(^-^)
今日は2つ投稿しますね
すみません…

夕食を作りましたけど…
組み合わせをしたのは
やはり差支えのない
食材を混ぜ合わせました
なんて難しくお話をしましたけど
ただ
シチューとパスタを混ぜただけでした
あはは

イメージ 1

あまりにも
違いすぎる味を混ぜる事は
怖くて💦ダメですね

さてもう一つ
これはジオラマのパーツを
合わせて撮影しました…が
雰囲気は変わりませんね
要はこんな雰囲気が好きなんですね…

イメージ 2


今日はコレだけですけど
2つ足して1つの更新で
見てください
最後までお付き合い
ありがとうございました😊