hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

明けましておめでとうございます

新年
明けまして
おめでとうございます㊗

本年も
どうぞ宜しくお願い致します

さて…
新年早々
驚きました💦
じつは
初日の出を観に行ったんですけど
甘く考えていました(-_-)…

イメージ 1

いつもなら
こんなに人がいないのに💦

帰りに
またまた新年早々💦
あまり似合わないと思った屋号
弁当屋

イメージ 2


さてさて
いよいよ
レジンを流しましたが
なかなか良くなりました

イメージ 3

あとは成形と磨き‼

イメージ 4

裏には
クリアーブラックを重ねましたけど
イマイチわからない(>_<)💦

今日は
こんなとこで
かる~く流しますね~
最後までのお付き合い
ありがとうございました(#^.^#)

さぁ~
明日からお仕事だ~
頑張ろ~\( ˆoˆ )/✨✨