hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

戦わない奴らが笑うだろう…



中島みゆき #12 ファイト! [最高のエール!]【HD】

こんばんは
こんな時間に更新します

今回は更新ですので
特に何もないのですが
とりあえず暑いですね
皆さんも如何お過ごしですか?
水分補給には気をつけましょうね

以前載せました
風車もここまで出来ました

イメージ 2



イメージ 1

それと
来年のために…
何だかわからないから
載せますね
イメージ 3

まだ相変わらず
わんこを作っていますけど…
また出来たときには
この場をかりて載せたいと思います

今日の
この先の
生きていく中での
色々なことに負けないように
自分のためにも…
皆様のためにも…
選曲しました

最後まで
お付き合いありがとうございました