hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

より温かい…

こんばんは(^-^)

こんな時間になって
夕食です…
明日はお仕事なのに…

またまたスマホから
更新しますね…(-。-;

今日はお休みでしたので…
画材屋さんへ行ってまして
またまた画材を見ながら
レジンを買いに行ってきました

以前買った
レジンでこんな物を
作れるか?試しに作りました

イメージ 1

さて?どうなるか?

それから…
この続き…

イメージ 2


今日のお昼です

イメージ 3

今日の夕食は
今食べ中…

イメージ 4


さてさて…
タイトルの
『より温かい…』はですね

まずは
これを簡単に作りました

イメージ 5

皆さん
わかりますよね
このように…

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

どうでしょう
明かりが灯れば
中から温かな声が
聞こえてきませんか
これなら
簡単でしょ
本当は影絵みたいに
家族の笑い顔も作りたかった…
(-。-;

これは
以前購入したこれを使いました

イメージ 9


僕は
この花は忘れません…

イメージ 10


あと…このお花はなんでしょう?

イメージ 11

カラフルで可愛いと思いました
もし知っていたら
教えて下さい…

桜の花弁も散ってきてますね
今年も感動をありがとう…
この桜の花弁の散る
道を歩くのは
新たな一年の始まりを感じます
来年もまた
変わらない想いで
変わった自分で会いたいと
思うんだよ…

頑張っていきましょう

イメージ 12