hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の作りもの…part2

こんばんは~

今日も昨日に引き続き…作ったものです

今日は昨日よりまだいいかな~
ではでは…
この車を見て懐かしいかな~?
イメージ 1

これは普通のミニかーですけど
このレトロなミニカーが欲しくて探していたんです
(ネットで買えばすぐなのにね…)
店舗で発見したため即買!
このサイズがいいんですよ~
さて…ミニカーは外観は充分すぎるほど出来が良いんですよね
でもやっぱりリアルを求めるならアレが欲しいですよね
なので
イメージ 2
とりあえず作りました
上と下の画像と言いますか…車の変化わかりますか?
これからもっといじりたいと思います
あまりにも綺麗過ぎるもん
もっと活躍しないとね

さてお次です
昨日の餡子を使いまして
やはりこれですね
イメージ 3
そうなんです
お饅頭で~す
今回は利休饅頭ではなくて
重曹を使った昔ながらの白いお饅頭なんですけど
使った砂糖が三温糖なので少し茶色ですね
そして
一つ一つこのようにラップに包みました
イメージ 4
どうでしょう…
甘みは抑えてますよ~

さてさて…
今夜のご飯ですね
イメージ 6

今夜ははまたまた
焼きうどんにしました…

え~っと…
以前の幹は桜っぽくないため修正をしています
イメージ 5

そしてそして次々…
今ですねこれも色を塗り作りかけていますけど
わかりませんよね?
こんなプラモデルがあるなんて
これは赤煉瓦建物に添えようとその時買って置いたんですけど…
今頃手をつけました…
イメージ 7

まだありますよ~
お付き合い下さ~い
最初のミニかーですけど
写り方がこちら側からの方がわかるね
イメージ 8


これですよ
イメージ 9

皆さんわかっていますね
失礼しました…

やっと今日のご紹介が出来ました
最後がでこんな事でお付き合い
ありがとうございました

あっ
イメージ 10
春を感じますね