hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

やっぱり…これが好き『追加』

こんばんは

今日のタイトルどおり
好きなものを載せますね
一昨日載せましたミニカーの両サイドにサイドミラーをつけました
(もうこの辺でわかる人はわかるかも
イメージ 1


まだですよ…


さてさて…ここから
このトラックのおめかしをしました
イメージ 2
今回はおとなしく…
やっぱりこうなるんですよね

そしてこのトラックを
このように合わせますと
イメージ 7
まだまだ地面の汚れとか細かなとこは無いですけど
おぉ
好きな雰囲気だ~
夕焼けを背に受け…
似合うなぁ~


イメージ 3
しっかり墨入れしなきゃ…
ほんとはこの道は歩行者用なんだけど…

それとですね…
昨日のお昼ごろの電車の中です
イメージ 6
だ…誰もいない
なので
お写真をパチリ
昨日はお天気が良くなかったですけど…
こんな景色も好きなんです
イメージ 4
雲が下がっているのかなぁ~?

あとは今日のご飯ですよ
イメージ 5
今夜は
ハヤシライスとセロリで~す

今日は自分勝手に
好きな物のご紹介でした
最後までお付き合い
ありがとうございました
『追加』
墨入れ少ししました

イメージ 8