hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の作りもの…

こんばんは
今日は風が冷たいですね
でも春を感じるような…でも寒い

今日はお泊り仕事の明けで
特にこれと言って作ってないんですけど…
ひとまず今日の夕食は残り物いただきました
イメージ 1
残りものだから荒れてますね
そして一昨日です
イメージ 2

ついに「もち吉」が開店しまして
今回はこのあられを買ってきました
そうしたら開店ということもあり
おまけをいただきました

イメージ 3


これがおまけですよ
イメージ 4
会員カードは違いますよ…

さてさて
はじめにも言いいましたけど…
今日はお泊り明けでお昼寝をしたい
でも何かを作りたい…
さてそこで寝ていて作れるもの…
そんなもんあるかっ!
いやいやあるんです
これです
イメージ 5
餡子を作りました
と言いますか…
魔法ビンに小豆と沸騰したお湯を入れて放置プレイ
3時間弱で茹で上がるんです
今回それも実験したくて作りました
またお饅頭でも作ろうかな~甘みの少ないのね

今日はこんな内容で更新いたしますね
つまらない内容ですけど
最後までお付き合いありがとうございました