hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日は朝から…2

こんばんは(^O^)
このところ
お天気も悪く
おまけに寒くて…
皆さま
お仕事お疲れさまでした🙇♂

タイトルどおり
今日は2度目の投稿でして…
朝投稿して直ぐに削除しました

さて…
先ず朝の投稿から
今日はお休みでしたので…
目が覚めてしまいまして
いきなり早朝から
牛乳とお酢でチーズを作りました
そして
ヨーグルト風でいただきました~✨

イメージ 1


今はラインスタンプを
簡単に作れるんですね~
なので
羊毛ニャンコ他手作り作品で
スタンプを作ってみました~
審査待ちの段階ですけど…
どうなんでしょうね?
お試しですからね

さてさて…
そんなこんなで
今日はマドレーヌを作りました~

イメージ 2

コーヒータイムで
ゆっくり過ごつつ…

イメージ 3

次回の作品に手を付けました

イメージ 4

なんとなく
わかりますかね~?
トトロじゃないですよ💦

そして
今夜はまたまた
チョー簡単で粗食な夕食でも💦

イメージ 5


今日はこんな内容で
更新致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございます😊

そろそろ
雨も開けるかな…
やまない雨はない…

イメージ 6


たまには
コメント欄開けよかな…?