hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

いろいろ~…

こんばんは
こんばんは
今日は更新しますよ~
文よりいつもの画像を見てくださいね

食べ物から~
イメージ 1

一昨日作りましたぁ~
イメージ 2
もちろん
その日の夕食ですね

イメージ 3

そしてそして…
ついでメロンパンも作ったんですけど…
ーが分量までなくて…
一番大事なクッキーの部分が…
今度はクッキーの部分だけ作ろうかな
イメージ 4

今夜の夕食はしっそに…かな?
イメージ 5

このトリさんは?
くちばしがオレンジ色してたなぁ~
イメージ 6

やっぱりこの塀には…
ちょっと違うかな??
色がまだまだですね…
イメージ 7

今回noel美術館の受付嬢さんを
載せたのは…
この方たちを生んでいる作家さんにこの画像を
お贈り致しました
なので
ひょっとすると見かけるかもしれません
どうぞ
その時は宜しくお願い致します
イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10

またまた
買っちゃった…
隣町なんですけど…
アウトレットです
一袋100円
今日はもう一つのお店は売り切れだったので
イメージ 11
今日はこんなことで
更新致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございます