hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

これが何?…

こんばんは

今回のタイトルの「これが何」ですけど
皆様に「これが何?」と言われるんじゃないかと思いまして…
では早速…
イメージ 1
 

これと…

イメージ 2
これなんですけど…
僕は好きなんですけどね
なぜか?こんなもんを作ってしまいました
昨夜投稿しなかったのはこんなものを作っていまして…
でもおやつは作っていたんですよ
イメージ 3
スコーンを作りました
中には
レーズンですよ
フルーツグラノーラでも良かったんだけどね

そして今日のおやつです
イメージ 4
お団子です
きな粉がドーナツみたいだね
お豆腐と混ぜてモチモチふわふわです

そして今日のお昼はいつものパスタです

イメージ 5
目玉焼きをのせたんですよ

そして今夜です
イメージ 6
今夜は鍋です
お豆腐も使わないとね…
お魚はふぐなんだって
安かったので買ってみました

今も昔も変らない姿?
イメージ 9
最近この飴が舐めたくなって…

 
あと…
皆さんも見たことありますか?
イメージ 7
小学校が近いからなんでしょうね

今日の夕陽も綺麗だなぁ
イメージ 8
なんかこのブログには
必ず食べ物が載ってるような…
これが僕のブログなのか?
えっ?
やっぱりこれが僕なんだね

なんか…文が少ないなぁ~
今度ブログで話そうと思っていても
いざ投稿しようと書き出すと忘れてしまってあきまへん!

こんなとこで今日の更新にしておきますね
最後までお付き合いありがとうございます