hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

それぞれの感性…

こんにちは
今日はお天気が良くて気持ちがいいですね
でも…風が強いかな

人には色々なものの見方や思いがあるもので…
今回カフェで描き出した絵に色鉛筆で色塗りをしてますけど
やっぱり僕には僕の描き方色の着け方があり
これが自分の絵となる感性です
他にもありますけど…先ずはこれです
イメージ 1
まだまだ途中ですけど
こんな感じが僕なんですね
これもね
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
まだまだありますけど…
このあたりで
さて昨夜はカレーでしたので
今日のお昼もカレーです

イメージ 9

またまたラクしちゃいましたね
でもでも…
お饅頭を作りました…失敗ざんねん!
イメージ 10

今日は
お昼間から
音楽を聴きながら
飾りじゃないのよ~♪
コーヒーを飲みながら優雅に…
庶民的なおこたの中から更新しますね

ではでは…
最後までお付き合いありがとうございました。