hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今…流行り?

こんばんは*\(^o^)/*✨

今日はスマホから投稿です

今日も
いつもどうりのお店へ
お買い物に行ってきました

イメージ 1

そして…そして
見たものは?

イメージ 2

今…流行ってる?(^_^;)
まだゴリラもクマもありました

今日は
暖かだったので…
少し薄着で春を感じよう…と
(でもマフラーをして)
これを買って
とあるカフェへ

イメージ 4


窓辺の席から見た
窓越しの外の風景をスケッチ
しました…
でも完成まで居れませんね

イメージ 3


そして今夜は
初めて麻婆豆腐の味を
作りました…
なかなかでした( ^ω^ )

イメージ 5



あとは…
お家の近くに
あられのお店が出来るんだぁ~

イメージ 6


こんなとこで
今日の更新をしますね(^-^)

最後まで
お付き合いありがとうございます
🙇