hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

ブログ移行先

😅先ほど
更新致しましたが💦

いよいよ
ブログ移行先を決めようかと
思いまして…
FC2へ引っ越しをしようかな🤔
と思っていますが
お引越しをしてしまうと
この場所が無くなり
もう戻ってこれないのか
わからないので…
とりあえず
調べて
お引越し時期を考えたいと思います🤔

先に
ご挨拶を言わせて下さい…

こんな何でもない記事に
お付き合いいただき
ありがとうございました
皆さまからの
応援があったからこそ
ここまで出来たのだと思います
ほんとに
ありがとうございました😊
長い間大変お世話になりました

この場所は
ほんと良かった…