hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

ブログへの思い…

こんにちは…

最近皆様のところへ
誰一人として顔を覗かせて
いません…
すみません

このブログを始めたのも
寂しさ紛れでした
最初の頃は一人で投稿するだけで
誰も見向きもしてくれませんでした…
こんな文もロクに書けない
バカな奴にコメントなんて…
もう止めようかな~なんて
感じた時でした
と…その時
僕の投稿記事に一通の
コメントをいただきました
その時の嬉しさは忘れれません
その方が声を掛けて
下さらなかったら…
今の僕はこの場所に存在して
いないんですから…
その時の想いや
ブログの楽しさ教えてくれた
皆様へ少しでも恩返しをしたくて
楽しさを感じて貰えるように
投稿してます

最近何も作らず描かず…
ジオラマも中途半端で
絵もイマイチで… 他も特に…
こんなのを見てもらうには
大切と言っている方々に
ダメじゃないか?と
思えて…
その反面
投稿をする事が一番の
恩返し?ジオラマも絵も
それがお仕事じゃないから
とも思えて…
なので
新しい事をしたいと思っています

すみません
自分勝手で…
皆様のところへ
顔を覗かせていませんが
忘れないで下さいね…