hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

お久しぶり…少し報告?



こんばんは
お久しぶり…じゃないね…まだ
セミの泣き声とともに暑さも増して行きますね
昨日仕事場の名古屋では体温以上だったそうです
皆様お体は大丈夫ですか?

今日でブログを始めて
まるまる3年
明日から4年目なんですいいトシ~

今日は岡崎の花火大会で
すごい人なんです
以前の勤務地ですと応援なんですけど…
今年からは行かなくてすみました

さてさて
今回少しお暇をいただいて
何をやっているのか?と申しますと…
前回お話致しましたように
もっと納得のいく物を作ろうと思いまして…
それに時間と精神を費やしたわけです

とりあえず…これ
イメージ 1
紙に創造した表情を描いて…

これをお人形へ描くのですけど…
ちょっとバランス失敗修正しなきゃ!
でもまだ初めてだもんね…
イメージ 6

そして
より出来上がった動画
より繊細な情景を作りたいと思っています
(趣味の範囲で

アバターの絵です
イメージ 2

今は便利になりましたね
冷凍たい焼き
イメージ 3

そして
素朴なお菓子です
イメージ 4

いただきま~す
でももうこんな時間じゃ…

イメージ 5

今回
お人形さんの表情の
お手本?です

こんなことで
お休みをまた致しますけど
これからも
どうぞ宜しくお願いいたします

最後までお付き合い
ありがとうございました