hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

受け継がれる味

こんばんは(#^.^#)
お久しぶりです

今日は
絵も描いてなくて…
お人形さんは
少し間を置いて
作りたいと思います…
暑くって茹りそう…(>_<)

イメージ 6


さてさて
タイトルのとおり
今夜の夕食です
小アジの南蛮漬け
オクラの胡麻和え
キュウリの塩昆布漬け
あっ(゚o゚;;ご飯を炊くのを忘れた!
今夜はこれだけ~

イメージ 1

小アジを一匹一匹
さばくのは面倒くさいね

イメージ 2


今日のお昼です

イメージ 3


夏になると
サッパリしたものが良いですね
*\(^o^)/*✨

さて
今夜のフルーツです
甘くなったかな~

イメージ 4


今日も
お天気も良くて
こんなものを作りました

イメージ 5

もっと乾燥させなくちゃ
これも
甘くなるかな~

おばあちゃんから
母から僕まで
好きなんですよ

今日は
家庭料理…田舎料理だね
ご紹介致しました

最後まで
お付き合い
ありがとうございました(#^.^#)

今日は
お部屋のお掃除で汗だく💦

こんな事
考えちゃった
みなさんヤマザキのランチパックって言うパン知ってますか?
あれのミミの部分て
どこで使ってるんでしょうかね?
それとも
ミミの出来ない食パン?
(u_u)…そんなの有りかな~?

あと…
こんな洋服秋だね

イメージ 7



さて
夜な夜なゴミを捨てに行こっと
資源なら大丈夫だもんね