hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

錆びれない想い…


Madonna -get into the groove

またまた
懐かしいマドンナの曲を流してしまいました…
当時のMTVを想い出して…

あっ
みなさん
こんばんは


昨夜玄関のドアを開けて
ゴミを外へ運び出す時…
地面に仰向けでいる
セミがいました…
あっ(゚o゚;;
今まで精一杯頑張って
役割を果たし終える時と
思っていました…
最後の力で足を微かに
動かしていました
僕はそのままにして…お家の中へ
翌朝見ると
その場にセミはいました
やはりここから動けなかったんだね…(-。-;
セミさんを持ち
ゴミを捨て
場所を変えて
桜の木の下の地面に
置いてあげました…
この先たくさん道端で
見るんだろうな~
今日もお掃除をしていまして
汗タラタラです

そんな中
今日の作り物です
おやつかな
先ずはあんこから…
イメージ 1
そして出来たのは?

イメージ 2
おはぎを作りました

そして今日のお昼ですけど
簡単ですよ~
イメージ 3
まだまだ
今夜です
イメージ 4
混ぜまして
イメージ 5
ハンバーグの出来上がり~

今日はお掃除をしていたのですけど…
思ったんです…
昔の懐かしさや想いは錆びれず気持ちや心の中に残すことは
とても良いことで素敵なことだと思うんです
でも
その想いに留まったらいけないのかな…

いつもベランダの窓を開けているんですけど
玄関側の窓を開けたら風が通り抜け
ふと…思ったんです

玄関の芳香剤がいつも香らないと思っていたら
かぜを通したら香りが漂ってきましたこれが正解なんだよね

さて…
お掃除していて
見つけた絵の修正をしましたけど…
相変わらずイマイチ
イメージ 6

それと
新たに写しました(お掃除中のお部屋から)
イメージ 7

今日はこんなところで
更新させていただきますね
最後までお付き合い
ありがとうございました

あ~お腹がすかない…
水分取りすぎか~
おまけ…
こんな本?を買いました

イメージ 8


本といいますか
カタログなんです

イメージ 9


模型材料の…
模型サイズのマンホールの蓋とか
窓とか…ありとあらゆるものが
サイズ別にあるんです
企業努力素晴らしい*\(^o^)/*✨