hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

こんな時代ですから・・・


村下孝蔵 - 初恋

こんばんは
こんな時間ですから
誰にも気づかず…
そぉ~と更新いたしますね…

今回のタイトルの「こんな時代…」はデジタルが多用されていますから
疎い僕としては
やっぱりアナログかな
という事で…
イメージ 1

11時半から描き出したので
まだ完成していませんけど…
なんとなくわかりますか?
こんな雰囲気

こんなものを買ってみました
こんなお菓子があるんだねしょうがパウダー付なんだって
イメージ 2

これも…
買っちゃった…
イメージ 3

この子は
今の季節の子かな?
イメージ 4

さて
今日はこんなことで
更新致しますね
最後までお付き合いありがとうございました