hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

あ~❗️ない~っ(>_<)

こんばんは
今日も暑いですね…
ほんとに

僕も朝もお昼も食べず…
麦茶コップ一杯でエアコンもかけず
扇風機だけでお家にいました…
あち~っ❗️でした
汗がタラタラで…
でも元気ですよ

さてさて
今夜はやはり暑くて…
冷やし中華と枝豆です
これだけで\220円だけど安いのかな?

イメージ 1

今日のタイトルの
『あっ❗️ない~っ(>_<)』はですね
糊がないんですよ…

これを作ろうとしてたんです

イメージ 2

わかっちゃいますかね
以前僕がデッサンして
会社の社報に取り扱われるみたいです
↑自慢か❗️
いいじゃん❗️たまには…
これは紙を持っと上質にすれば
良いんですけどね…
他にもたくさんの世界遺産
色々ありますよ
サクラダファミリアとかタージマハル
とか金閣寺とか…アンコールワット
でも…
糊がなければ仕方ありません…(-。-;

因みにキヤノンのHPで無料ですよ
お子様の夏休みの工作なんかで
どうでしょうか?
さて…なのでこれっ❗️

イメージ 3


それと
オマケ(^-^)
まだ出来てませんけどね…

イメージ 4


オマケ
こんなに逞しくなりましたよ
あとは
🌸花咲け~*\(^o^)/*🌸花咲け~♫

イメージ 5