hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

出来たっ❗️

こんばんは
出来ました*\(^o^)/*
始めてなんだけど…
こんなもんなのかな?σ(^_^;)

イメージ 9

ホットクなんですって…
えっ…(゚o゚;;期待のものと違う?
じゅあこれぇ…(-。-;
今夜の夕食

イメージ 1

なに?なに?
まだ違うとなっ(・_・;?
だったらこれでどうだ❗️

イメージ 2

ええ~っ(>_<)まだ違うの~
わかりました
(*'▽'*)これででうだ…

イメージ 3

あっσ(^_^;)昨夜のは…
戦車のジオラマを作り始めたら…
止まらなくなっちゃって…(-。-;

でもね
オマケがあるんですよ









昨夜のロボットは出来てないですけど…
これなら

イメージ 4

イメージ 10

ついでに…

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日は
何も食べずに…
あっ❗️ホットク食べたかσ(^_^;)

皆様
ありがとうございました\(//∇//)\✨