hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

昨夜は怖かった…(-。-;

こんばんは
*\(^o^)/*✨

タイトルどおり
昨夜
お布団の中で本を読んで
0時過ぎ…ゴロゴロ
わ~(゚o゚;;今頃カミナリだよ…
でも他人事…( ̄▽ ̄)
あまりにも…ゴロゴロ⚡️ゴロゴロ
ドカーン⚡️( ̄▽ ̄)エッ?
(-。-;よ…余裕だよ
電気を消して
スマホでもしよう…
またひどくゴロゴロ⚡️ピシャーン
ピカッ!
(>_<)ヒャ~
真っ暗なお部屋が
こんなに光ったんだよ

イメージ 1

これが
真っ暗な夜?(>_<)
ベランダで稲光の一瞬を撮ろうと
思っていましたけど…雨が酷く
できませんでした
でも…あんた怖いんじゃないの?
冷静に写真なんて撮って…エッ?

イメージ 2

カミナリが静かになるまで
寝れませんでした(>_<)
今朝テレビを見て
他の地方も凄まじかったんですね…
皆さん
大丈夫でしたか?

そして
今日作ったものです~(#^.^#)

さてお昼から
100円中華飯レトルトを
かけただけですけど…
なぜ?白い?

イメージ 3

夜です

イメージ 4

おやつですね
鬼まんじゅうです
今回は皮付きレーズン入りだぁ~
*\(^o^)/*わ~い✨

イメージ 5


さてさて…それより
今日はこれなんです
また
懐かしさを胸にしまって下さいね

イメージ 6

今は
ダイオキシンの問題で
使ってないかな?
これをジオラマに…

イメージ 7

イメージ 8

これは
ドラム缶のプラモに
手作りの煙突を付けました

イメージ 9

ガンダムから流用

イメージ 10


今夜の夕焼けです

イメージ 11



あっ
今日は昼も夜も麺類だった…

最後までのお付き合い
ありがとうございます