hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

さぁ…始めよう

こんばんは
今日も良いお天気で
ウキウキ*\(^o^)/*しました~

青い空、緑…それぞれが
お互いの色を賞賛し合うかのように
輝いて見えました(^-^)
昔の夏みたいにキラキラ✨
良いなぁ~
そこで…
夕日から

イメージ 5


そしてタイトルにもある
『さぁ…始めよう』は
秋になりましたし…芸術の秋だしね
以前の描き始めた絵の途中だけど
まだ鼻から下は
しっかり描いていませんよ
これが僕の描き方で…
やっぱり僕には絵かな?
今回は
フラゴナール…『鳩を抱く少女』

イメージ 1


いつもA4のコピー再生紙を4つに切った一枚を使い描いているんですよ

イメージ 2

そして
ただの練り消しゴムと普通のえんぴつ

イメージ 3

これだけで夜中も眠れないほど
熱中して自問自答して時間を
過ごせるなんて幸せだよね
お金掛からないしね
さて…これからどう変化して行くか?
自問自答の道は続くのでした…

さて今夜は
麻婆ナスとサラダですよ
お野菜を摂りましょう高いけど
豆板醤を入れ過ぎたかな

イメージ 4


最後まで
お付き合いありがとうございました
*\(^o^)/*わ~い✨