hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

趣を訪ね…醸す

こんばんは(#^.^#)
え~
今日は
『醸す』というタイトルですから
醸造、発酵する工場の蔵の街を
たずねて来ました…


昭和が時を刻んでる…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

国盛 酒の資料館です
きき酒もできるみたいですよ…

イメージ 4

イメージ 5

観光案内所内
ごんぎつね
『手ぶくろをかいに』有名ですよね
新美南吉の故郷ですからね

イメージ 6

イメージ 7

ミツカン
当時の蔵が
運河にあるんですよ

イメージ 8

イメージ 9

もう少し歩くと…
赤レンガの建物があるんですねぇ~

イメージ 10

それと
この通りも近くにあるんですよ
画像は以前のを使用してますよ

イメージ 11

イメージ 12

情景ある風景に趣を感じ
癒されて来ました~*\(^o^)/*

そのため
今夜は他に何もありません
(^-^)最後までお付き合い
ありがとうございました

そして最後に
まだ買って履きなれない
サンダルで歩くもんじゃないですね…
靴ズレが甲に両足出来て
痛くして帰ってきました(>_<)