hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

灯…

こんばんは
お久しぶりです
(^_^;)
今日は更新しますね
また
よろしくお願いしますね

さてさて…
昨夜は『中秋の名月』『仲秋の名月』
でしたね
皆さん見ましたか?
昨夜は雲が多くて夜は見れなかったんですよ…しかし深夜になったら晴れて
見えまたした*\(^o^)/*

イメージ 1

今日のご飯は簡単なカレーですので
昨夜のご飯を載せますね
お昼はインスタントラーメンです

イメージ 2

夜は
秋刀魚と親子丼です

イメージ 3

トマトくんは
花が咲けばと思って…
よ~く見ると…
蕾らしきものが見えませんか?
(#^.^#)ワクワクです…

イメージ 4

今日は
本当に気持ちの良い
お天気でした…

イメージ 7

さて…そろそろ
外も暗くなって来ましたね
そこでタイトルの『灯』なんです…
ここまで
引っ張って…前フリが長いね
美術館の前の道も暗くて
物騒ですから…

イメージ 5

これでどうでしょうか?

イメージ 6

イメージ 8

こんなに引っ張って
ごめんなさい…

最近のガチャガチャには
こんなもんが…

イメージ 9


最後まで見てくださり
ありがとうございます*\(^o^)/*✨

イメージ 10


何を思ったか…?
中森明菜さんの
Bestを買って聴いていました
『北ウィング』が好きで…

次回予告…明日かな?
『趣きを訪ね…醸す』
と云うことで取材へ行ってきます
取材じゃないか…