hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日のおやつ

こんばんは(^-^)
久しぶりかな?

タイトルのとおり
こんな
お菓子まで自分で作れるなんて
ビックリしました

イメージ 4


イカのように見えますけど…
かりんとうなんですよ( ^ω^ )

さて
今日の昼食です(#^.^#)
クリームソースのパスタ
とあるブロ友さんを真似して
アボカドを入れてみました

イメージ 1


そして
夕食です*\(^o^)/*
左側は青椒肉絲風ですよ

イメージ 2


またまた…
僕の絵の先生とも言えるブロ友さんが
今回大作を描いていると…お話を伺い
僕も(対抗なんて滅相もないですけど)
一つ描こうと思います…

イメージ 3

今回は少女ですね
まだわかりませんよね…
ヒントは鳩を持ってますよ

そんなこんなで…
やって行こう(#^.^#)

因みに今日もまたパンを
焼きました…(≧∇≦)
明日会社で食べよう❗️

あとですね
この前お店でサンダルを買うとき
僕の履いていたサンダルを早く
履き替えたかったので…
お金を支払う時に履いているサンダルを
処分していただけませんか?と尋ねると
…なんと❗️下取りしますよ…と言われ
今はサンダルの下取りがあるの?と
またビックリしました

皆様
最後までお付き合い
ありがとうございました(#^.^#)

今こちらでは
結構雨が降っていますけど…
皆様の地域はでうですか?
雨も油断できませんから
注意しましょうね…(-。-;うんうん