hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の更新です

今日は
投稿しようか…
迷いましたけど…
安否確認という事で
更新しますね( ^ω^ )

先ずは…
先日からカレーが
食べたくなりまして
カレーを作りました
そのカレールーなんですけど…
ブロ友さんのカレーを見ていて
懐かしくなり…
僕の子供の頃から
おっかさんが使っていた
カレールーを買いました

イメージ 1

そして今夜は
印度カレーを作りました

イメージ 2

一緒にサラダを食べよ~*\(^o^)/*

そして
今日のお買い物で
いつものお店で会計時5%引で
お客さんも多かった~(≧∇≦)
そして入口広場でお野菜や果物を
お安く売っていて…
そこも混んでいました
人が集まっていると
心理的に見たくなり
ついつい買ってしまいました

イメージ 3

メロンです
あまりメロンを買ってまでは
食べないんですけど…
これもまたまた
ブロ友さんがメロンムースケーキを作っていたので買っちゃおう~と300円ハイ!と買いました(^-^)

べらんからのんびり
電車、人、自動車…往来を見ていました
いろいろな交差点だなぁ~

イメージ 4


さてさて
これからの予定…

イメージ 5

このような情景部品を使い
現したいと思います…けど
ふつうのように
こんな感じじゃ…面白くない

この情景部品がどこまで
残るのかな…(u_u)崩れますよ

今はこの更新で
お願いしま~す
せっかくのお休み前夜だからね

最後まで
お付き合い
ありがとうございます