hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

温かい…

こんばんは(^-^)
皆さん
お疲れさま~

だいぶ暑さも和らいで来ましたけど
でもまだ昼間は暑く
熱中症に気をつけないといけないん
でしょうね~
キラキラです

イメージ 2


さて…
タイトルは横に置いといて…
今日も良い夕焼けでした~
イキナリですけど…

イメージ 1


皆さんは
知ってますよね~

イメージ 3

それとこれ…

イメージ 4

さて何ができるでしょうか?
あと砂糖と水ね
そうですアレですね
スカッと爽やか…
わかった方には…
はいっ!

イメージ 5

カレーせんべい3枚
わからなかった方には1枚
なんて
そう‼炭酸ジュースが出来るんですね
昨日初めて知りました( ̄▽ ̄)💦

さて
おやつはまた
メロンパンの上だけの
いいとこ取りを作りました
今回は抹茶をいれましたよ

イメージ 6


さて
いよいよかな
タイトルの温かいはですね
こんな素材があったので
買いましたが
普通じゃつまらん‼

イメージ 8

なので…

こうしました
でもこの情景はプロの作品を
サイズダウンで真似しました💦

イメージ 7


イメージ 14

これから
こんな情景を目にする…かな?

さとそれに繋がり
今夜は
ぶり大根です
やっぱり田舎料理がいいな~

イメージ 9


番外編

イメージ 13

手の中の世界…

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12




今日はこんな内容で
更新致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございます