hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

とりあえず…今日のご飯です

こんばんは
いよいよ…
あっσ(^_^;)とりあえず今日のご飯です
お昼は
たらこスパにしました

イメージ 1

夜は昨夜の残りと
カレイを煮付けましたσ(^_^;)
表面がボロボロになるね…

イメージ 2


それと…
今日はとあるブロ友さんが
月の土地を買ったとお話をしていました
そこで
僕も買えるかな?と思って…
ホームページから入り
買ってしまいました
そのうちに
月の土地権利書が来るそうですσ(^_^;)
1224坪で2700円とお手頃価格なんです
母の日、お誕生日、出産祝い、
色々なお祝いで皆様買われるそうですよ
僕は自分だけどねσ(^_^;)
そこで…
←ココ
アバターを何故か五右衛門?
月が写ってるからσ(^_^;)関係ないね…

今日の夕食の画像から時々あるものが
写る事があると思いますけど…何かが
変わって行く予定です
みつけて下さいね(^_^;)
食べ物の量とかじゃないよ…


え~っと(-。-;
かまぼこ板はもう少し後に
それとなく…
この場に追加しますね
もし?よろしかったら見てくださいね
絶対❗️期待は禁物ですからね❗️ね❗️



さて…こんな時間になりました0時17分
夜のとばりも降りましたね
では載せたいと思います

イメージ 3

…(u_u)ね❗️あまり期待は無しでしょ
以前描いた絵ですからね…
この板は火曜には発送していたんですよ
ではでは…ありがとうございました