hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

ガスライト灯る…

こんばんは
またまた投稿しますね
なるべく見て飽きないようね…
さて先ずはご飯からいくね
 
お昼は前の鳥肉煮の残りを使って
お得意のうどんです
 
イメージ 1
今日の夕食は
またまたラクして鍋です
いなり寿司の中身はちらし寿司の素を使ってます
イメージ 2
さてさて…
タイトルのものですけど…
前回の時
次回作を期待みたいなことを言いました
こんなものなんですよ
わかりますか~
まずこれ
イメージ 3
まだ分からないよね…
ではこれ
似てるけど
ちょっと違うんだよね…
何?まだ分からない
だったらこれっ!
イメージ 8
これならどうでしょうか?
イメージ 4
どうですか?(青いシートはイメージですよ
本番は液を流しますよ)
なに…??
まだですかっ!
だったらこれだ!
イメージ 5
どうでしょう(ひっぱりすぎ?)
なんとなく分かりますか
たぶん来年の夏には街灯も灯るで…
あれっ?灯ってるじゃん…
 
さて…お次は
可愛い顔してなかなかやるね
イメージ 9
フエキくん
今度は薬用クリームとは
おそれいった…
 
まだありますよ~
今日100均に行ったらこんな物見つけました
イメージ 6
カンバスとイーゼルセットです
さぁ~何を描こうかなぁ~
 
いよいよ最後です
今夏応募のかまぼこ板の絵
返って来ました~
入賞なら返らないみたいだね選外秀作だって
イメージ 7
来年2月から応募開始なんだって
よぉ~し今度こそは
また秀作かな
 
今日は時間を延長して…なんて
 
長くて飽きちゃうね
こんなんに
最後までお付き合い
ありがとうございました
あっあとひとつ
夕焼けを見ていたらヒコーキ雲だぁ~
イメージ 10
 
最近Iphoneで投稿出来なくて
いかんね