hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

毎度お買いあげありがとうございます!

こんばんは
今日は更新しますよ~

さてさて…
タイトルは後回しに取っといて…
先ずは…あっ!
今日は朝から床屋へ行ってきました
なので…
プロフの画像も春バージョンかな?短かすぎた…どうぞよろしくね

さてそれでは
今日の作ったものです
イメージ 1
これです!…
わかりますか?何だこれ?
イメージ 2
実はですね
このように…
イメージ 3
とか…

イメージ 4
とかですね…
イーゼルでした~
ほんとは全体に得意の錆を入れたかった…

さて今日のご飯ですけど
時間が無くて…
こんなもんです
お昼は焼そば
イメージ 5
夜はカレ~です
サラダの方がいいかなぁ~
イメージ 6

さてメインの今日タイトルですけど…
まず何回も作り直しました

イメージ 7
さすがにここからは
想像付きませんよね…

今日のタイトル
毎度お買い上げありがとうございました~
イメージ 8
これなんですよ
何を運んでいるんでしょうね
運転手さんのお休み中に…
ちょっと幌を外してしまいましょう…

イメージ 9

なるほど~
テレビなんだ~
でもそれより
サビサビの車で配達されちゃあね~…
でもこの先もっとおめかししますけど…

イメージ 10

やはり車に艶がありすぎるなぁ~

あっ!そうそう
ミラーを作っていたんですよ
まだ作製途中なんですよ
出来上がる頃には
もっと年季が入るでしょう…

それと
もう一つ
イメージ 11
企業秘密…?
全くわかりませんよね
間に合うかわかりませんけど…
かまぼこ板ですよ
今回は少し変ってますよ
ヒントは動きかな?

今日の夕陽です
イメージ 12

イメージ 13


イメージ 14

同じ夕陽ですけど違いわかりますか?
焦点を太陽に合わせたのが最後の画像です
この方が好きだなぁ~
因みに真ん中は焦点を外側の暗いとこに合わせました
一番上は何もせずそのままなんですよ

ではでは
今日もこんな事で一日が終わりました
最後までにお付き合い
ありがとうございました