hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

この町に新入りさん

こんばんは( ^ω^ )
今日も寒かったですね~
お疲れさまでした🙇♂
皆さま風邪には気をつけて下さい
そして
鳥インフルにも気をつけましょう

さて…ですね
タイトルから紹介致しますね
今日は引っ張りませんよ

この町?
あの町?
どこの町?
実はここ
以前作った焼き芋屋さんが売りにまわる
温かな町です

イメージ 1

そこには…
造船所もあり…

イメージ 2

またそこには
廃工場もあり…

イメージ 3



ここからです
またまた
そこには…
やはり港町なので…

イメージ 4

そして人が集まるには…

イメージ 5

やはり
お魚だけでは栄養が偏りますから

イメージ 6

えっ?
偏るなら肉屋がない?
肉は食べん‼
なんて
まだ引越して来てないですね💦
またそのうちですね

まだ地面も整備されてないし…

こんな感じです

イメージ 7


やはり道には
ガードレールが必要ですし…

イメージ 8


以前から
気になっていたことがあって…
これです

イメージ 9

なぜナットがない…と思ってまして

こんな物をみつけて
買ってきました

イメージ 10

これで少しは納得出来ますが…
でもまだだめだな~

さてこんな事を
話しながら
今日のおやつを紹介

今日はまた
魔法瓶放置プレイで餡子を作りました

イメージ 11

そして
この餡子は
こう使われましたとさ

生八ツ橋でした~✨

イメージ 12

ノーマルと抹茶ですよ~(*´∇`*)

餡子は砂糖を半分以下で
甘みを抑えました
これならヘルシーですよ
皆さん
熱いお茶を飲みながらどうぞ

さて
お時間となりました
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊

最後に

イメージ 13

今日も綺麗な夕空でしたね