hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

きょうの料理…

こんばんは(≧∇≦)

今日こちらは
一日中雨でした…(u_u)
お休みも1日だけです…
また明日から
頑張りたいと思います(-。-;

さて今回のタイトル通り
某テレビ局で昨日放映していた献立を
ハツ江おばあちゃんの
言う通りに作りました
こま切れ肉だんごですね
それとズッキーニを生まれて初めて
食べてみます(-。-;どんな味かな…

イメージ 1


やはり
これだけじゃ…(u_u)
という事で(*^o^*)
ホットケーキミックスを使いまして
メロンパンを作りました

イメージ 2

この緑は抹茶ですよ
中には自家製餡子も混ぜました

さてもう一つ
noelですから…

イメージ 3

これわかりますよね
昔はよく見かけたホーロー看板
もう今では高価な代物です💦
なので…
いかに本物らしく作り
保存したいと思った…

イメージ 4

どうでしょうか?

今日はこんなとこで
更新としますね
最後までお付き合い
ありがとうございます