hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

1時間…

こんばんは(^-^)
今日は
お仕事で帰宅したら
ご飯の用意がないっ‼( ̄◇ ̄;)
と思い…
即座に炊飯…
オカズを作り…
同時に明日の弁当も作り…
シャワーまで浴びました
これが今回の
1時間なんです

前回とは違い生活の1時間でした💦

因みな20時40分から21時40分です

イメージ 1


さて
むか~し
こんなのを作りましたが

イメージ 2


なかなか
こんなのもイイじゃんと
思って載せてみました

イメージ 3



これ皆さん知ってますか?

イメージ 4


『必笑だんご剣』です( ̄▽ ̄)

さて今日は
つまらないお話しでしたけど
お粗末さまでした💦

その代わり
次回はまたまた
なんちゃって旅行へ
皆さんと行きたいと思います

最後までお付き合い
ありがとうございます