hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

快方2日目…

こんばんは( ^ω^ )
明日からお仕事なので
体調を整えないとね

今日のタイトルの
『快方2日目…』で
終わりだと思います…(-。-;
さて今日ですけど
外でこんなのを見つけました

イメージ 1

変わってますよね
このモジャモジャは何?
花じゃないし…(-。-;変わってる~

今夜の夕食はですね
お野菜を食べるぞ~*\(^o^)/*✨
また超簡単の麻婆ナスですよ
少し豆板醤を入れ過ぎた~
(>_<)から~い!喉が~

イメージ 2

冷奴になめ茸は合いますね(^-^)

今日も朝はお天気も良くて
順調順調!( ̄▽ ̄)この鉄道は…

イメージ 3


今日もまたまた
あのお野菜を作っている
おじさん…おばさんのとこへ

イメージ 4

そして…
玉ねぎととうもろこしを
買ってきました

イメージ 5

ハートフルな買い物をしました
*\(^o^)/*✨

今日は
あまり何もしなかったのですけど
これだけはしました…(-。-;
反対側を作りました

イメージ 6

それと蔦の葉に色を塗りました

イメージ 7

情景のイメージが具現化されるまで…
英雄達と共に…

イメージ 8


あとは…これだけでは
つまらないと思います(u_u)
この女性は誰でしょう?

イメージ 9

ヒント
時間城の時間を操る人ですよ
ドラえもん
のび太のおかあさんの声でした

それと皆さん知っていますか?
朝テレビでやっていましたけど…
この空欄にはいくつの数字が
来ますか?

イメージ 10

書き方が悪いね
すぐわかっちゃう…

さて今日は
こんなところで
安否確認共に更新させて
いただきますね

最後まで
お付き合いありがとうございます