hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

すみません…やっと快方へ

こんばんは
ふぅ~(-。-;
先週木曜日くらいから
喉が痛くなり…
ほかっておいたら…
月曜日の朝が偉くなり
朝お仕事が明けてから…
病院へ行きお薬をいただき
夕方からお仕事へGO
我慢して月曜日お泊り仕事をして
火曜日は最悪で1時間早引きして
帰宅してず~っと寝ていました
(-。-;
昨日が一番最悪でした
でもやっとお薬をも効いて
だいぶ快方へ向かってます…

皆様のところへ
伺う事も出気なくて
すみませんでした🙇

今日は
この前の生チョコを使った
お菓子をみせないと!と思って
投稿致しますね*\(^o^)/*
お菓子はこれです

イメージ 1


チョコだんごでした
きな粉も作りました~
ね!和風でしょ

今日の昼食は…
『男めん』僕がネーミングしました商品あったかな?
そうめんですけど…
おかずがなくて麺だけ!
男っぽい?なんて

また咲きました( ^ω^ )ポンポン

イメージ 2


これ何が見えるでしょう?

イメージ 3

画像でも見えるかな?
『ヒント』サクサク三角…
やっぱり画像じゃ見えないね(-。-;

今夜のお月様ですね

イメージ 4


今日の得した事です
今夜はこのお寿司を
買って食べましたが…
買った時に

イメージ 5


おまけをしてくれました

イメージ 6

ありがたいな~
ありがとう
ごさいます~🙇

今日も
つまらないお話ですけど…
最後までお付き合い
ありがとうございました

病み上がりで
元気が出てきました~
今夜は頑張るぞ~
何をしようかな~