hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の更新しま~す

こんばんは
最近はコメント不可で投稿して
皆様のところへは
お邪魔しない我儘なことをして
すみませんでした

今日は←❌ 昨日⭕️
コメント承認不要にしておきました…
でも内容はあまり
コメントないかも
ごめんなさい…

皆様のところへは
あと…
伺わさせていただきますので
どうぞ宜しくお願い致します

先ずは
今夜のご飯から

イメージ 1


ここまで出来ました*\(^o^)/*

イメージ 2

でも…
これじゃあ…(-。-;
という事で…

イメージ 3

蔦をつけました
(≧∇≦)これでいいのだ!あれ?

イメージ 5


因みに蔦は

イメージ 4

これですよ(#^.^#)

江ノ電
市内電車なんですね
知らんかった~(゚o゚;;へェ~
初めて知りました
世間知らずで
すみません…(-。-;

せっかくのお休みの前夜
なんかしたいな~(u_u)
また海かな~(u_u)

今日はこれだけですけど
宜しくお願い致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございます🙇