hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の更新です


キャンディ・キャンディ OP ステレオ

こんばんは
今日の安否確認と更新をかねて投稿しますね
でも…
内容がないんですよ・・・

とりあえず
今夜の晩御飯ですけど
作りすぎました…
イメージ 1
そしてこの中から
ある材料を使って茶葉を作ります…
わかりますか

イメージ 2


そうなんです
とうもろこしのひげの部分をお茶にしたいと思いますどうかな~?

今日はいきなり
懐かしいアニメですけど…
知らない方も見えると思いますが…
プロフの絵つながりで載せてみました
歌詞が好きです~

ついでに過去の絵も

イメージ 3



イメージ 4



最近
歯茎が痛くて物が噛めないというとこまでになり・・・
歯医者さんへ行ってきました…
(内心歯槽膿漏?年齢的にも・・・でも歯茎柔らかくないし)
心配しながら診察をしてもらうと…
噛み合わせが原因みたいです
皆様も噛み合わせには気をつけましょう

最近…
スマホアプリで
ねこあつめをしています…
すぐ飽きちゃうかな?
今日はこんな内容で安否確認をいたしますね
最後までお付き合い
ありがとうございました