hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の一日…

こんばんは(^-^)
ゴールデンウィーク
皆さん楽しまれていますか?
お家にいるだけでも
それも楽しみだと思うんです

さて僕は
今日唯一のお休みでして
一日のお休みだと
明日はお仕事始まりか~(-。-;と
頭に過ぎってしまって…
なので
お家でのんびりしていました…
しかし
何をやろうかな~
そこで以前文具屋で貰ってきた
お試しの紙に絵を描きました

イメージ 1

なんか上質そ~

イメージ 2

このイラストは
人気プロのイラスト集の表紙を
真似してみました
でもやはりプロの方は素晴らしいですね
なぜか惹かれますね…
真似した絵じゃ
ダメだけどね

さてあとは…
久しぶりにピアノを弾いて??
みました

イメージ 3


そして
餡子を作りました

イメージ 5

また
抹茶の蒸しパンを作る時
中に入れようと思います

それと今夜は
これと同じの夕食です

イメージ 4

いただきました~
ごちそうさま~

今日は
こんな内容で更新致しますね…
最後までお付き合い
ありがとうございます

今日の夕焼けで~す

イメージ 6




お休みまで長いなぁ~