hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

暑くなりました…

こんばんは(^-^)

今日は朝のうちは
雨が降っていました…
今日でお休み終わりなのに…
また二日間雨かぁ~と
思っていました…
しかし夕方には
夕焼けが見れました~

夕陽に照らされる建物や樹々や
人や様々なものが
素敵に見えるんです

イメージ 1


今夜のご飯は
主役はどっち?

イメージ 2

カラーを大切にした
サラダの方がメインかも

皆さんはどうですか?
今の時期は
お家の中でも暑いと思います
そして
身体が汗ばむ時ですよね…
お家の中では
長袖?半袖?
長ズボン?半ズボン?
靴下を履きますか?

僕は靴下を履いています
そして長ズボン
上も長袖かも?
肌が触れたとこが
ベタベタ感じるからなんです
どうですか?
皆さん

今朝の情報番組で
やっていました…
皆さん見ちゃったかな?

イメージ 3

皆さんは
どのタイプですか?
この下に答を載せますね…
























イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


どうでしょうか?

今夜は
お月様も顔を
覗かせていますね

イメージ 8




今日はこんな更新です
最後までお付き合い
ありがとうございます