hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

ミニミニ…

おはよう…
いやっ💦
こんにちはですね💦

以前から食パンを作りたくて
しかし型なんて無いし…
いや待てよ💡✨
あの形ならバウンドケーキの型で
小さな食パンが出来るんじゃ?
と思いまして
(またいつものスイッチがON)
そこで作ってみました

イメージ 1

なかなかでしょ

さて
これもまた以前お話をしました
フェンスの件で…
(なんの脈絡なし…)
納得いかなくて
そこで‼

イメージ 2

これならまだ
形的に納得かな…
あとはナットをつけて
網を張って
でもまだまだですけどね

という事で
今日はミニミニなものを作って
更新にしたいと思います
最後までお付き合い
ありがとうございます😊