hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

what the…

こんばんは~*\(^o^)/*
やっと投稿しま~す♫

夢の坂道は木の葉模様の石畳
眩く白い長い壁~♫と聴きながら

え~とタイトルの意味は?
何だっ❗️(゚o゚;;らしいよ
とりあえずタイトルは置いといて…
今日は健康診断に行ってきました
そこで
前回と変わらずとりあえず
健康でした(#^.^#)
体重が66kgになり…やっと普通
(^-^)ウエストも変わらず
よいかな?
さてさて…
今夜の夕食はですね
キンピラごぼう
ポテトサラダ
味噌ラーメン
ラーメンを2食食べようと思ったけど
お腹が空かないから1食でいいや(#^.^#)

イメージ 1

それと
体調も変わらないから
おやつを作りました
ヨーグルトを使い
マーマレードヨーグルトケーキです
ベイクドっぽいねσ(^_^;)

イメージ 2


さていよいよ…と
タイトルの内容のまえにまずは
樹木の土台を粘土で作りました

イメージ 3


さてタイトルの何だ❗️は
ジャーン(゚o゚;;

イメージ 4

突如皆さん樹木が
こうなったらどうします(^_^;)?
えっ(・_・;?何処かで見た感じ?

あっσ(^_^;)ばれた?
そうなんですよ
でもそれは
またの講釈で紹介したいと思います

こんな
ことですけど
見ていただきありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノどうもどうも…

今日は
ブラピの新作DVD借りちゃったもんね
(^-^)観るぞ~✨

あっ(゚o゚;;そうでした
明日の夜
あれを載せますね
行ける方は…
どうぞ足をお運び下さいねσ(^_^;)なんて