hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今の空

いや~…
昨日は頭が痛くて(>_<)ダウンでした
急激な気温の差には
ダメみたいです…
よる遅くには復帰できました*\(^o^)/*
今の空です

イメージ 6

昨夜は適当ご飯でした
ブロ友シノさんのポトフを見てから
明日はこれだ!と言いながらも
UP出来ずにごめんなさい…
なので
ポトフと混ぜご飯とたくあんです

イメージ 1

そして…そして
今夜は

イメージ 2

鍋…ほんとに鍋だよ

イメージ 3

昨夜の混ぜご飯をおにぎりにしました
たくあん付き( ´▽`)

イメージ 4

あとね…それとそれと
こんなの作りました(^◇^;)

イメージ 5

これを買ったのに使わなかった(>_<)

イメージ 10

昨夜のお月様は出たり隠れたりでした

イメージ 7

イメージ 8


なぜ?こんなに今日は早いかと
言いますと
車を点検にだして取りに行くのですよ
今日知ったのですけど…
ブレーキランプが両方共点かずに
走っていたらしい…(°_°)
迷惑な奴(´Д` )ごめんなさい
皆様
おクルマには注意しましょう…
皆様は大丈夫だね…

おまけ
これも作らなきゃ( ̄◇ ̄;)

イメージ 9