hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の1日…

こんばんは(o^^o)
今日一日中…
やっていました…
寝たりして…

イメージ 1

しかし
いつまで経っても…
出来ない…

イメージ 2

う~ん(u_u)考えるとこ…

さて
そんなこんなで
ご飯を作ったり
羊毛フェルトチクチクしたり…
お昼寝したり…
これは昨夜ですけど
暖かくなったけど…
やはりまだ寒いので
ちらし寿司と鍋です

イメージ 3

今はお一人さま用鍋の具材が
セットで売っていてラクですね(o^^o)

そして
今日のお昼は
(朝は食べず…)

イメージ 4

てんやものを買ってきまして

イメージ 5

ラーメンを付けました( ^ω^ )

そして夕食は
昨夜の残りを食べまして
今頃…

イメージ 6

食べたくなりました…

今日は
こんな一日で終わりました…(u_u)

最後までお付き合い
ありがとうございました😊

さて明日はお仕事
二泊三日…(u_u)がんばりますね✨