hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の失敗と成功?

こんばんは
今日も暖かい一日でしたね
しかし
静かにアイツらは舞ってくる~
鼻水が~(>_<)ハックション💦

さてそんな中
今日の失敗から報告です(u_u)

イメージ 2

久しぶりに彫刻をしましたけど…
何が描いてあるかわかりませんよね💦

イメージ 1

反対から見ても…ダメ(u_u)残念💧

続いての失敗

イメージ 3

最初捏ねる時から
生地が手にくっ付いて
ひと塊りが出来なくて
その時点でダメだ(u_u)と
諦めていましたが
一次発酵…二時発酵としているうちに
あれっ(*´∇`*)膨らむじゃん
そして焼いてみたら…
おっ(^o^)結構見た目はイイじゃん✨
しかし…
塩の分量を多く入れ過ぎて
生地を作っていたんでした…
残念…(u_u)💦

さて今度は
成功かな…?
またまた
コレを作り出しました

イメージ 4

今回はポンポンじゃないですよ(^o^)
そして…

イメージ 5

今度は何でしょうか…
なんて(*´∇`*)わかるよね
今度は体も作りますね~\( ˆoˆ )/わぉ~✨

さて最後の失敗…(*´-`)
夕食は麻婆飯と餃子ですけど…
見てのとおりの餃子が乱れ盛り状態で
綺麗に焼けませんでした

イメージ 6

コレまた残念(>_<)💦

今日は残念の
更新でした…💦
最後までお付き合い
ありがとうございます😊

明日の通勤時
大丈夫かな?と不安をしながら
寝たいと思います(*´-`)…
皆様も気を付けて下さいね