hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

できたっ!できたっ!

こんにちは(^-^)

そんなに大したこと
じゃないんですけどね…(^_^;)

今日のお昼ご飯とおやつなんです
お昼ご飯は
昨夜のあんかけにうどんを入れました

イメージ 2

(^_^;)そして…おやつは
おはぎを作りました…

イメージ 1

もち米が最近多いかな?

前から少し考えてまして…
なぜ?うるち米(白米)ともち米を
混ぜて作るんだろ?と思ってました
*\(^o^)/*わかりました~✨そうなんだね
明くる日になっても硬くならないんだ
なるほど!ガッテン!(^-^)謎が解けた!
以前作った時…あくる日硬かったからね
今回はあ~んしん✨


あっ…それとね(゚o゚;;
今から描いてアバターを季節物の絵に
変更しますね…
何でしょう?( ^ω^ )
絵が替わっていたら…
なるほどと思って下さいね

ではでは少し早く
おやつをいただきま~す*\(^o^)/*
まだ何か作るかも…?