hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

いつもの1日…

こんにちは(#^.^#)でも
良いみたいに明るい*\(^o^)/*✨

では…
今日の僕の1日です
先ずは…朝からバカみたいに
パンを作ろうと
リンゴのフィリングを作り出したのは
良いんですけど…
強力粉を計り卵も砂糖も塩も用意して
さぁイースト菌を…無い(゚o゚;;無いよ~
と云うことで…
お掃除、お洗濯2回、お布団干し、
タツを片付けて…
なんだかんだで買い出し
レッツゴー❗️
先ずはイースト菌を買わないとな(^-^)と
思いながら…何故か?文具屋さんへ?
クルマを駐車して周りを見ると…(゚o゚;;
螺旋階段かぁ~好きなんだよね~
もっと錆びていたら*\(^o^)/*✨

イメージ 1

さてさて次行きましょ…
アーケード街も好きなんですよ

イメージ 2

バービーちゃんは不滅だなぁ~

イメージ 3

地球儀が欲しい…(-。-;
これ常に回っているんだって
良いなぁ~

イメージ 4

いったい何しに行ったのかは?
また明日かな?d(。•ε-。)シィィィ
それよりイースト菌だよ❗️(゚o゚;;
そこでアーケード街を歩くと
この奥で珈琲を飲めるんですよ
人がたくさんいたので
一息も出来ず…

イメージ 5

これを買って帰りました(#^.^#)

イメージ 6

そして…今日のご飯は?
お昼ね

イメージ 11

夕食ね

イメージ 7

朝からのパンね
中のフィリングをトロつかせないと…

イメージ 8

昨夜のゼリーね
フルーツ山盛り*\(^o^)/*✨

イメージ 9

そしてこの前の続き…

イメージ 10

この絵をどう捉えるのか
わかりませんけど…
僕はこの男の子の感情が好きですね
*\(^o^)/*✨こうなりたいな…

皆様
最後までお付き合い
ありがとうございました(^-^)

昨夜はコメント設定無しでした
そして
明日は頑張るなどと言いましたが…
僕の思うところ投稿できませんでした
(u_u)ごめんなさい…
明日は必ず…と言っておきますね

ではでは
いただきま~す
今日は『私は貝になりたい』でも
見ようかな…泣いてやる~